学校でたくさんの友達ができました!:Kanaさん

学校でたくさんの友達ができました!:Kanaさん

学校→King George International College (KGIC)
とーーーっても楽しい学校生活を送ったというKanaさんに、感想を伺ってみました♪
カナダに対する第一印象を教えてください。
まずは…びっくりするほど多国籍ーー!!!ですね!
今まで何カ国か行きましたが、こんなに多国籍な街は初めてです! みんなフレンドリーで優しいです^^
そして、到着したのが9月だったので、まだ 夏を感じられる季節でした!
昼間は太陽がまぶしかったです★
暑くても日本のようにジメジメせず、の近くでも湿気は感じなかったです♪
とにかく 海まですぐ!キレイ!広い!海が大好きな自分にとっては、最高のロケーションです*
更に、山も近いので今のシーズンはみんなスノボしてますね^^

20120116kana1.jpg 20120116kana2.jpg

通学された学校はいかがでしたか?
トータル3ヶ月通いました。さっそくKGICのみんなに会いたいです。寂しい ~!!!
グラマー、リーディング&ライティング、リスニング、コミュニケーション
それぞれクラスが分かれているのが良かったです!
月に1度レベル分けテストがありますが、それ以外にも2週間に1度くらいのペースでクイズがあったのが良かったです。
それぞれのクラスで生徒も先生もガラっと変わるので、たくさんの友達と交流を持つことができました!
先生はみんなフレンドリーな方ばかりでした!
先生によって宿題の有無や量はさまざまでした。
学校ではいい仲間に出会えたKanaさん。ホームステイも満喫したそうです。
明日はその、ホームステイについてのお話をご紹介します!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Kanaさんが使ってる留学センターはこちら