日本から海外へ何かを発信したい!! Yukoさん #2

今日は昨日に引き続きYukoさんの体験談をご紹介します
学校に入って、英語力が伸びたなーと感じますか特に感じるのはどんなところですか
発音です2ヶ月前の自分はどれだけジャパニーズイングリッシュを話していたのかと思い出すと、、、切ないです
イベントにも参加されましたね。参加された感想は
あんなにたくさんの人の前でマイクを使って英語を話すことになるとは予想していなかったので、大変良い経験になりました。
私はのテーマソングをみんなで歌うチームでしたが、緊張しながらも、お客さんに教えながら楽しく参加できました
ただ、学校の授業やテストと同時に練習もあったので、大変でした
クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、
例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか

授業でほぼ毎日スピーチのビデオを撮るのですが、学校に通い始めてから数週間経った後で、初日に撮ったビデオと現在のbefore&afterを見ました。初日の自分がひどすぎて面白かったです
将来の夢、または帰国後の具体的な予定は何ですか
帰国したら少しでも英語環境の仕事をしながら勉強を続けたいと思っていますが、将来的は日本で海外に何かを発信できるような会社を立ち上げたい!!です
collage_2015030706254652f.jpg
左;卒業式の日に、先生と同級生と撮った一枚です。右;UBCで行われた秋祭りの時の写真です。
今はマーケットでカナディアンたちと働いていて大変だと思いますが、この経験をいかして頑張ってくださいね
またオフィスにも遊びにきてくださいね
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター