毎日楽しいです! Risaさん #2

毎日楽しいです! Risaさん #2

昨日に引き続き、CSLIRisaさんが出会ったお友達のことについてのご紹介です。
クラスメイトにはどんな人がいますか?
日本人,ブラジル人、サウジアラビア人,韓国人が多いです。
年齢も18歳~70代まで様々。
既婚者も多いです。
学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
過去に私が参加したのはゴルフ,カヌー,スタンレーパークでサイクリング,ピンボーリングです。
他にも,ハイキングや映画鑑賞,クッキング,グラマーのクラスもあります。
クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、
例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか??

アラブ人は,ラクダを飼っている!という、お話を聞いてびっくりしました!
そのほかに、多くの先生方は,2カ国語以上話せる方が多く、中には7カ国語‼︎できる方もいました。
将来の夢、または帰国後の具体的な予定
次はフランス語にチャレンジしたい。
主人と各国の博物館巡りをしたいですです。
image(1).jpegimage.jpeg
写真左;アクティビティ・ゴルフをしました。パークゴルフと打ちっぱなしをしました。  写真右;本場のシルクドソレイユを見ました。
残りの滞在期間も短くなってきましたが、たくさん楽しんでください!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター