笑いの絶えないスクールライフでした。 Mieさん その2

笑いの絶えないスクールライフでした。 Mieさん その2

昨日に引き続き、Mieさんの通学されていたInlinguaについてのお話です。
今日は、先生や授業についてのお話を聞きました。
学校 → Inlingua Vancouver
学校の授業はいかがですか?・先生はどんな人ですか?
先生は基本優しくてフレンドリーです。質問にはなんでもわかりやすく答えてくれるので心配ありません!また発音もとても明瞭で聞きやすかったです。
1ヶ月で1冊のテキストを終えていき、毎週テストがあります。毎日異なるトピックを学びます。日常生活で使える単語やフレーズを学ぶので学校が終わるとカフェや友達との会話で学んだフレーズや単語を実践できました。
そして月末には学んだボキャブラリーを使ってプレゼンテーションをします。
宿題は多いですか?どんなものがどのくらい出ますか?
宿題の量は先生によって異なります。その日に学んだ分野のワークシートやWritingの課題などが私は多かったです。プレゼンテーションの文章が宿題で、先生がチェックしてくださったのは本当に勉強になりました。

3_2014112711022630e.jpg

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター