英語の基礎を学びました!

学校 → 99 Institute 
今日は、99 Instituteで英語の基礎をばっちり勉強したという、Naoさんに学校の感想をお聞きしました。
TOEIC
講師の先生方は、私がわからないことなどがあり質問しに行くと必ず100パーセントの答えが返ってきて本当に頼もしかったです。授業もただひたすら教えるのではなく、先生たちのためになる英語以外の話を織り交ぜながらメリハリのある授業で集中が途切れることなく受けることができました。本当にシンプルでわかりやすく教えてくれるので、ここで英語の基礎を学ぶことができて本当によかったです。
バイリンガル
どの宿題も自分が100パーセント満足することがなく常によりよいものを求めさせてくれるものだったため、
授業以外でも必死に勉強に打ち込むことができました。定期的に自分の発音のビデオ撮りをしてもらえ、自分を客観的に分析できたりモチベーションアップにつながりました
まり先生は一人一人の弱点を冷静に見極める力と一人一人にあった的確なアドバイスをいくつももっているため、
私自身も、以前自分が話していた英語と、今話している英語は発音からして激変していると、強く感じています。

Nao1.jpegNao2.jpeg

カウンセラーのえりさんには事務的なサポートのみならず、
生徒一人一人の心のケアまで十分にしていただき感謝しています。
カナダの滞在は、まだまだ残っているとのことでしたが、ここで勉強したことを生かして頑張ってください!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター