集中して勉強できる環境で、スコアもUPしました!!Mikikoさん

学校→99 Instituteの評判・口コミはこちら(取材ページ)

top_middle.jpg

TOEIC対策の専門学校に通学したMikikoさんにお話を伺います。
 学校はいかがでしたか?ずいぶん頑張ったようですね!
個人的には講師の質・授業内容が、す ご く 良かったと感じます。
TOEIC専門学校だけあって、すごく研究された授業をされていて、生徒の目線で教えて下さり、TOEICとしての攻略と真の英語両方を兼ね合わせて勉強できたと思います。
カウンセラーの方も、元生徒さんというだけあって、私たちの目線でアドバイスしてくださるし、
クラスメイトを含め、学校の生徒はみんな勉強熱心だったので、宿題等は特にないですが、毎日自主的に勉強しなきゃと思える雰囲気でした。
スコアもすごく上がったし、何より授業が楽しかったです。
正直ESLのときはよく遅刻もしていたし、授業自体にはそんなに真剣に取り組めていなかった私でしたが、
99の授業は1時間でも休んだらもったいなすぎる!という気持ちでした。
とりあえずこれだけは最低やらなくてはいけないという課題が毎日見えるので、長い間勉強していなかった私ですが、自主勉強にも取りかかりやすかったです。
また、最初の模試は試験時間が長く感じて集中力がまったく続きませんでしたが、
最後のTOEICのテストでは120分があっという間に感じたし、問題を解くのが楽しかったです。

 Jpcanadaのサービスはいかがでしたか?

Jpcanadaは本当に最高のエージェントです!
私は初めての留学で、何の知識もない中バンクーバーにきて、最初は不安だらけでしたが、
スタッフの皆さんは本当にいつでも笑顔で丁寧・親切に対応して下さって、私たちの立場からアドバイスをくださったり、様々なサービスを行っていたり、本当にありがたいです。
留学エージェントを選ぶとき、留学に対してまったく知識がなかったので、どのエージェントを利用すべきか正直ものすごく悩みました。
口コミなどを参考にJpcanadaを選ばせて頂きましたが、本当に大正解でしたし、もし友達がこれからバンクーバーに来るという事であれば、絶対にJPをお勧めします!!
今思い起こせば、留学の準備をしているときも担当スタッフの方と様々な準備のためメールでやりとりしていましたが、計画性のない私が時間のない中バタバタしていたにもかかわらず、そのときから担当スタッフの方がものすごく丁寧に対応して下さっていましたし、様々なアドバイスを下さっていたのを覚えています。
こんなにサービスも素晴らしく、スタッフの方々の対応が丁寧なエージェントはないんじゃないかな、と思います。
感謝してもしきれないほどです!
これからもずーっと最高の留学エージェントのJpcanadaであって欲しいと思います!^^
Mikikoさん、ありがとうございました。
これからも、たくさんの留学生、ワーキングホリデーの方にそういっていただけるよう、スタッフ一同頑張りますね!

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Mikikoさんが使ってる留学センターはこちら