Vanwest&LETS : Naomiさん

Vanwest&LETS : Naomiさん

学校 → Vanwest LETS
去年の11月にバンクーバーに来られたNaomiさん。語学学校に3ヶ月間通い、その後は、児童英語教師になるための資格取得のために猛勉強されていました。全てが終了したところで、Naomiさんにお話を伺ってみました。
☆Jpcanadaは、どのように知りましたか?
知り合いの紹介です。ブログは、どうやって見れるのか知りません・・・
☆バンクーバーの第一印象は?
さ、寒い。カナダにしてよかった。住みやすーい。
☆今通われている学校はいかがですか?
授業内容は濃いです!短時間に、たくさん詰め込むので大変です。先生曰く、実際の現場の方がもっともっと忙しいので、授業もなるべく現場に近い多忙なスケジュールにしてあるそうです。先生方は全員、プロ意識の高い方ばかりで常に一生懸命生徒に向き合ってくれました。厳しくて情熱的な先生ばかりです。
↓この写真は、卒業式後に、クラスメイト&先生&スタッフと撮りました。私は、一番右です。クラスメイトが授業の中で作ったチャイコフスキーのポーズをしています。

20110512Naomi.jpg

☆観光ではどこかへ行かれましたか?
4月に、LETSのクラスメイトとビクトリアへ行きました。 バンクーバーとは全然違う、ヨーロッパの空気が漂うとても綺麗な街でした。LETS卒業直後だったので、写真を取る時のみんなの表現力の豊かさにうけました。
☆将来の夢は?
児童英語講師なれたらいいなあ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター