Britannia : Tomokaさん  (北米留学)

Britannia : Tomokaさん  (北米留学)

学校 → Britannia

大のお気に入りだった学校を先月で卒業されたTomokaさんに、学校の感想を伺ってみました!! 
20111111Nishioka2.jpg

Britanniaを選んだ理由は何ですか?
1クラスの人数が、最大9名
までと少なかったことと、会話中心の学校であるということです。特に決め手は、トライアルレッスンで受けた リチャード先生の授業でした。
先生やクラスメートはいかがでしたか?
最高でした私は、幸運にも全ての先生の授業を受けることができたので本当に幸せでした。何度聞いてもわかるまで親切に教えて下さったり、トピック以外にも文化や私達の知りたいことなど何でも答えて頂けて、授業も本当に楽しかったです。

20111111Nishioka4.jpg

 学校の雰囲気はどうですか? 
初めは正直静かで落ち着いた印象という感じでしたが(もう少し賑やかでも良いかな、、、と思っていました。)授業中も休み時間も楽しくて、皆がとても落ち着いているし、勉強する環境には最高でした。また、年齢も自分に近い人が多かったので安心しました。他のクラスメートとも仲良くなれたし、特に卒業を皆でお祝いするところなどもとても良いと思いました。

20111111Nishioka3.jpg20111111Nishioka5.jpg20111111Nishioka1.jpg

 入学してから今まで、どの位英語力が伸びましたか?
正直英語力が伸びたかどうかは、自分でもわかりません。しかし、クラスが変わったり、クラスメートが変わることで刺激になり、“頑張ろう!”と思う気持ちになれました。
今回学校の感想を伺い、Tomokaさんが、日に日に学校に馴染んでいかれた様子がよくわかりました。残りの滞在も楽しんでくださいね
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
Tomokaさんが使ってる留学センターはこちら