Canaglobe : Hiromiさん

学校 → Canaglobe
2ヶ月間の短期留学で、TESOL(teaching of English to speakers of other languages)を勉強されているHiromiさんにインタビューしてみました!!
バンクーバーの第一印象は? 
バンクーバーより、東京のほうが寒いですね!
学校の方はいかがですか? 
アクティビティーや、クラスメートのレッスンプランから学ぶことがたくさんあります。短期間の通学ですが、いろいろなことを吸収して帰国したいです。
写真は、ウォームアップアクティビティーの発表で、福笑いを作ってみんなで試している様子です。

iwasaki-san2-2.jpg

観光地へは行かれましたか?
はい。自転車をレンタルして、STANLEY PARK を一周してきました。一周は、だいたい30分くらいです。
※自転車をレンタルする際に、IDが必要ですのでお忘れなく~。
↓は、CANADA PLACEです!
iwasaki-san-1.jpg


忙しい中でも、リフレッシュも忘れないHiromiさん!残り1ヶ月ですが、バンクーバーを思う存分満喫してくださいね♪

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!