CSLI の学校感想 ~その2~  : Kumiさん

学校 → Canadian as a Second Language Institute の評判や口コミはこちら
昨日に引き続きまして、KUMIさんの学校感想をお伝えします。
クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、 例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか??
毎月最後の金曜日は、Graduation Party になっており、卒業式だけでなくイベントがあります。オスカーパティーでは、CSLIのNo.1男優 、女優 等をアンケートで決めレッドカーペットも用意されました。ムービーパティーの時は、各クラス4分程の映画を作り、映画館を貸し切って鑑賞しました。私はムービーパティーの時に卒業だったので、私の卒業式は映画館でした。
休み時間も時々イベントがあり、 腕相撲大会は盛り上がりました。強制ではないですが、 休み時間にみんなラウンジに集まり、先生も生徒も皆一緒にワイワイ騒げるのがCSLIの魅力 でもあると感じました。

20130416kumi6.jpg 20130416kumi4.jpg

さてさて、明日もKUMIさんの盛りだくさん学校感想は明日も続きます!!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村