GESO:Makikoさん

GESO:Makikoさん

学校 → GEOS Language Academyビクトリア校
ビクトリアのGEOSに8週間ご通学になったMakikoさん。学校が修了し、感想を教えてくださいました!

makiko3.jpg

■どのコースを受講しましたか? 授業はどうでしたか?
午後のクラスと、選択クラスのTOEICのクラスを受講しました。
午後のクラスの授業では、教室で机に向かっているだけではなく、ロールプレイやゲーム形式などがあり、クラスの子とすぐに仲良くなれました。また時にはパソコンを使って情報を調べたり、ダウンタウンを周りながら歴史を学んだりと、毎回とても楽しく英語が学べました。
また、TOEICのクラスは少人数で、質問もしやすい環境だったので、伸び伸びと勉強できて良かったです。

■アクティビティやスタッフ、授業以外はいかがでしたか?
ちょうどバレンタインの時に通学していので、クッキー作りに参加しました。その他にも映画やカラオケなど、毎週充実していましたし、学校内の雰囲気もアットホームで、とても明るくて良かったと思います。 
そして、先生やスタッフの方がとってもフレンドリーでとても話しやすかったのがすごくよかったです!

クラスの雰囲気はとっても和気藹々としてて、楽しくお勉強なさったとのこと。放課後も、お友達とご飯を食べに行ったりなさったそうで、下はそのときの写真だそうです。Makikoさん、ありがとうございました!

makiko4.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。