ILSC: Yoshitoさん

ILSC: Yoshitoさん

学校 → International Language Schools of Canada(ILSC)

今日は、バンクーバー滞在が、5ヶ月目を過ぎるYoshitoさんをご紹介させていただきます!現在オーストラリアの大学に進学するために、猛勉強中です

20110216adachi3_20110217071520.jpg

カナダに対する第一印象
綺麗で、落ち着いた雰囲気の街だと思いました。ホームステイ先周辺の住宅街は、まるで絵本の中みたいで、毎日感動してました。
通学された学校の感想(授業内容、講師陣、アクティビティーなど)
ILSCはすごい大規模な学校なので、クラスも豊富にあり、必ずニーズに合ったものが見つかると思います。
自分は、今IELTSを取っているのですが、先生がとてもユーモアのある方で、熱心に教えてくださいます。毎日必死に板書と復習をしなければならず大変ですが、日々とても充実しています。その他にも、希望者に対しては正規の授業が終わった後、最大3時間のFree Classを提供していて、みんなでゆるーく楽しくゲームを交えながら英語で遊んでいます^^
20110216adachi2.jpg

今回の留学全般に対しての感想
世界で一番住みやすい都市”と聞いてカナダに来たのですが、日本人にとっても本当に過ごしやすい所だなと思いました。いろいろな国の友達もできたし、視野が広がりました!!
観光地、または旅行に行かれたときの感想
Polar Bear Swim(寒中水泳) に行った時、みんなクレイジーになっていてかなりおもしろかったです!笑。 自分は飛び込めなかったです…
20110216adachi4.jpg

あとは、スノーボードをしに、近くの Grouse Mt.によく行くのですが、バンクーバーが一望出来て、特に夜景は最高に綺麗です!今度は、Whistlerに是非行ってみたいです!
20110216adachi.jpg

充実した留学生活を送られているYoshitoさんですね♪オーストラリアの大学進学目指して、今後も頑張ってくださいね
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。