Inlingua : Takuyaさん

Inlingua : Takuyaさん

学校 → Inlingua
バンクーバーに滞在して、もうすぐ5ヶ月になるTakuyaさんに[emoji:v-264] インタビュ~しました!!
◎バンクーバーに対する第一印象 
素敵なバランスのとれた町!!週を通して町は混雑しないし、自然とビルが一体化していて町を歩いていて気持ちが良いです。ちょっとリラックスしたいと思えば簡単にきれいな景色を見て、体感できる海岸、公園へ足をのばせるし、日本ではなかなかできないことをできる町だと思います。
◎通学された学校Inlinguaの感想(授業内容、講師陣、アクティビティーなど) 
クラス分けが細かくあり、自分にあったレベルを選択できたことがよかったです。それから、月に1度プレゼンテーションがあり、自分の1ヶ月の成長を肌で感じることができたことも良かったです。プレゼンテーションの準備は大変だし、発表の時は緊張もするけれど、前月より皆にうまく伝えることできたと実感した時はうれしかった~。 日本人カウンセラーIZUMIさんが、悩みや相談があるとすぐに親身に相談にのってくれてストレスのない充実した学校生活を送ることができました。

20111003Kakizaki2.jpg 20111003kakizaki4.jpg

◎学校での面白いエピソード、あったら教えてください。 
みんなで休憩時間にカナダのピザについて話しているときに、ブラジル人の友達がピザハットをずっとピザホッチと言っていてみんなで笑いながら聞いていました。みんなで習った英語を使ってピザハットだと教えてあげまたw 毎日地味におもしろエピソードがあります。素敵な仲間がいっぱいの学校でした。

20111003kakizaki3.jpg 20111003Kakizaki1.jpg

◎学校終了後の予定は?お仕事?それとも旅行でしょうか?
まだ悩み中ですが冬になる前にトロントの方へ遊びに行きたいと考えています。おそらく旅行に行ってから仕事を探す予定です。
◎将来の夢、または帰国後の具体的な予定は?
帰国後は就職活動をするつもりです。将来の夢は、また別の国にワーホリすること(笑)やりたいと思っていることがたくさんあるのでそれをひとつひとつ叶えて現実のものにしていけたらと思っています。—
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Takuyaさんが使ってる留学センターはこちら