iTTTi : Yukoさん

学校 → iTTTi
先週末に帰国されたYukoさん。前回2005年に引き続きまして、今回が2回目の留学でした。留学の感想を伺いました!
○Jpcanadaをどのように知りましたか?
今回また留学したいと思い、インターネットで検索して見つけました。

20110919yuko.jpg

○カナダに対する第一印象
カナダは、日本よりもリベラルな国だと思いました。とても樹木が多く美しいです。
○通学された学校の感想
授業は、適当な人数で良かったと思います。今回は一人で来たので、お昼のお弁当を食べるときに、どうしたものかと心配したのですが、各部屋で食べられるので安心しました。講師の方も親切で良かったです。
○今後のご予定は?
帰国したら英会話学校にまた通学します。
今回最後と思っていましたが、もう少しするとまた行ってみたくなるような気がします
Yukoさん、またいつかバンクーバーでお会いしましょう!! 
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村