LSC : Yuriさん

学校 → LSC Language Studies Canada
大学の春休みを利用 して、短期留学されたYuriさん。バンクーバー滞在4週間のご感想を伺いました。
■カナダに対する第一印象
意外と寒くない!
通われた学校LSCはいかがでしたか?
国際色豊かなクラスメートとの授業は、本当に楽しかったです!アクティビティーも豊富で、いろいろな所に行くことができました。 仲良くなったクラスメート達

20110321Yuri1_20110322052517.jpg

観光では、どこかに行かれましたか?
シアトル・ウィスラー・ビクトリアへ同じクラスのお友達と行きました。シアトルは、とにかく物価が安くて、ショッピングが楽しめました。ビクトリアは、特にブッチャードガーデンの中のアフタヌーンティンが最高でした♪
20110321Yuri3.jpg 20110321Yuri2.jpg

留学全般のご感想
滞在期間が短くて一瞬だったけれど、本当に充実した内容の濃い一ヶ月でした。将来は、マーケティングをしたいと思っています。この留学で、英語を話すことが恥ずかしいと思わなくなったので、日本でも積極的に英語を話す機会をつくれたら良いなと思いました。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター