SEC:Kaoriさん

SEC:Kaoriさん

学校 → Study English in Canada (SEC)

カナダ滞在半年が過ぎたKaoriさん。現在は、ウィスラーのシェアハウス(6名)に住み、日本食レストランでお仕事されています。今回は、ノースバンクーバーのグラウスマウンテンにスノボをしに来られました。(↓こちらのお写真は、ウィスラーです!)

20110307kaori2.jpg 020110307Kaori1.jpg

久々に、Jpcanadaオフィスに来られたKaoriさんに、3ヶ月間通われた学校の感想と留学全般の感想を伺ってみました。
◎学校の感想   午前中に文法をし、午後にその午前中習った文法を使って、会話の練習をするというのが一日の流れです。先生は、皆とてもフレンドリーで、楽しかったです!!イングリッシュオンリーと、毎週金曜日のテストがとても厳しかったですが、今思うと自分の為になって良かったなと思います。
20110307Kaori4_20110308083757.jpg 20110307Kaori.jpg

◎全体の感想  日本にいた時から、カナダに来て何をしたいかを考えていました。今のところ計画通り行動できているのでとても良かったです。残りのカナダ生活も悔いのないように頑張ります!!旅行でもイエローナイフ、メキシコ、NYなど行けたら良いです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター