VanWest : Naomiさん

VanWest : Naomiさん

学校 → VanWest College
大学の春休みを利用して、短期留学されたNaomiさん。この先の就職活動を意識されての留学です。バンクーバー滞在1ヶ月が過ぎ、少しずつ海外生活にも慣れてきたNaomiさんに幾つか質問してみました。
◎カナダに対する第一印象
すごい寒いのを想像していたけど、意外と暖かい! 日本と違って、朝の通勤・通学ラッシュが激しくない。笑
◎通学された学校の感想(授業内容、講師陣、アクティビティーなど)
人数が少ないのですごいアットホーム!先生も良い人ばかりで、わからないことがあると親身に相談に乗ってくれる(*^_^*) アクティビティも毎日あって毎週なんかしら参加してます!

20110314nomi2.jpg 20110314naomi1.jpg

◎今回の留学全般に対しての感想
初めての留学で、初めての海外だったけど、良い学校・良い友達・良い家族そしてJPさんのおかげで毎日とても充実してます!
◎観光地、または旅行に行かれたときの感想
学校のアクティビティで シアトへ!こんな簡単にアメリカに行けるとは思ってもいなかったのでただただ驚きです。笑
◎将来の夢、または帰国後の具体的な予定
まだ具体的には決めてませんが、英語に関わる職に就きたいと考えてます!とりあえず帰国したら大学…
残り2週間の滞在となりましたが、思いっきりENJOYしてくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。