Vanwest College の感想….Kaeさん

学校 → “Vanwest College の口コミや評判はこちら!”

バンクーバーに留学して、3ヶ月が経つ Kae さん。
いつも元気で明るい人柄から、Jpcanadaのピザの司会をお願いし担当して頂きました。
今回は、Kaeさんが通学している“Vanwest College”についての感想を伺いました

“Vanwest College”に決めた理由を教えて下さい。
Teacherとの距離が近い所と、多国籍でアクティビティが多いところですね!

20131125kae2.jpg

学校の雰囲気はいかがですか?
みんな仲がよくて 先生たちとの距離も近く楽しく学んでいる感じです。
授業は、どんな内容ですか?
授業は、午前は文法などの基礎をレベルごとに学び、午後はスピーキング、リーディングなどの選択授業になります。 授業も硬くなく、 先生たちがゲームを交えながらしてくれたり、ジェスチャーでわかりやすく教えてくれます。

20131125kae3.jpg 20131125kae4.jpg 20131125kae5.jpg

Vanwestの“ここがお勧め”というところはありますか?
Vanwestのオススメは、アクティビティの豊富さ!!
毎日アクティビティはあります‼︎スポーツ観戦や、シアトル観光など様々です とっても楽しいです。

20131125kae1.jpg

最後に、今後の予定をお聞かせ下さい。
私は、Vanwestを卒業したら デイケアセンターのボランティアをさせてもらう予定です。また、せっかく学んだので 海外旅行にも行きたいと思ってます。

Kaeさんありがとうございました  
留学生活は、まだまだ続きます!!楽しんでくださいね

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター