VMEI : Hisaeさん

学校 → Vancouver Medical English Institute(VMEI)
バンクーバーでの生活も1年になるHisaeさん。日本では看護師で、こちらでスキルアップのために、メディカルイングリッシュを勉強されました。
今回は、Hisaeさんの学校の感想を紹介します。
『 学校の授業では、 医療英語について毎週トピックを変え、実際の医療現場で役立つ英語を学んでいきます。教材は、学校独自のものを使用し、ロールプレイ、プレゼンテーション、実技を取り入れて学習します。
 毎週アクティビィティーもあり、特にポットラックパーティーは、各国のお料理が味わえるということで大人気のイベントでした!クラスも少人数制だったので、とてもアットホームな雰囲気の中で、勉強することができました。』

Hisaeさん-2

お休みの日は、どのように過ごされていましたか?
私は、映画を観るのが好きです!
JpcanadaのDVD貸し出しサービスを利用し、映画を観ながらリスニングの練習をしていました。
オフィスに来られるといつも笑顔のHisaeさん、日本に帰ってからもその笑顔をみなさんに分けてあげてくださいね!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター