SPAGHeTEI すぱげっ亭

バンクーバーはグルメの街!だからこそ、日本の食べ物が楽しめる場所でもあります。
海外で日本食と言えば、お寿司がメインになるとは思いますが、
ここのお店では、日本風のスパゲティーが食べられます!
SPAGHeTEI すぱげっ亭(ダウンタウン、Robson Street沿い)
→http://spaghetei.com/
photo 3
二品オーダーしてみました。
上記写真の左側は、Double Meat Sauce、右側はWhite Sauceでした。
私が好きだったのは、クリーミーなWhite Sauceです。
エビちゃんもぷりぷり、White Sauceがからまって、最高でした!
日本で食べるスパゲティー、そのままの味でとってもいい時間を過ごすことができました。
photo 1
写真を撮り忘れてしまったのですが、食前にでるガーリックブレッドも最高でした!
日本食が恋しくなった時、日本のお寿司以外の食事を他の国の方に紹介したい時
ぜひ、行ってみてくださいね!

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。