実際に通学してよかった点・悪かった点@Toronto 2018-10

実際に通学してよかった点・悪かった点@Toronto 2018-10

Jpcanada留学センターでは、カナダで実際に学校へ通われた生徒から学校感想文を数多く頂いています。

より本音の情報を知って頂くために、学校名までは一般公開しておりませんが、個別にお問い合わせを頂ければ、学校名も含めた詳細をご案内することができます。

気になる方は、このページ下にあるフォームよりお問い合わせください。

通った学校の感想

レベル分けなどは無く、生徒3人と先生1人で毎日外に出て勉強するプログラムでした。

コーチは毎日背中を押してくれて、いい意味でプレッシャーがありました。私達の拙い英語も真剣に聞いてくれて、教え方もとてもわかりやすかったです。
授業内容は毎日集合場所を通行人に聞いて、集合、その後、先生と歩きながら授業をして、授業が終わったら自分たちの力で通行人に話しかけて単語の意味を聞いたり、
道を聞いたり、その日教わったセンテンスを使いこなせるようになるまで続けます。

教材はアプリを使っていて、とても扱いやすかったです。毎週水曜日のDECAは新しい人に出会うチャンスがたくさんあっていい経験になりました。

◯ よかった点

毎日英語を話すので、伸びてる実感が得やすい。自分の英語に自信がつく。
使える英語を覚えられる。コーチが熱心。コーチとの距離が密で、相談しやすい。
カウンセラーさんがいい。

× 悪かった点

初めての学校のスタイルなので、最初はわからないことが多く、誰に相談したらいいか分からなかった。

この学校について問合せたい方はこちら








 



※まだ決まっていない場合は【未定】とご記入下さい。



JPCANADA留学センターを知ったきっかけは?


お住まいの都道府県は?