Vancouverのカフェ

今回はカフェ巡りが趣味のチヒロさんが
Vancouverでお気に入りのお店の紹介記事を書いてくれました♪

チヒロさんは3月からVancouverに滞在中です♪趣味のカフェ巡りはVancouverに留まらず、先日はNYのお勧めのお店の話も聞かせてくれました!!!

おすすめのCafe in Vancouver! 🙂
【 Small Victory 】
ちゃんちひろ
 
お洒落なエリア、Yaletownにある
落ち着いたベーカリーカフェ。
モーニングメニューも、ランチメニューも、スイーツメニューも…
どれも魅力的で、どの時間帯に行っても楽しめます。
ちひろちゃん2
 
店員さんの雰囲気もフレンドリーで
気軽に1人カフェもできる、
ゆったりとした空間でオススメ。
ちひろちゃん3
 
一押しは、モーニングメニューにあるアボカドトースト。
アボカドとチーズとハニーの組み合わせがなんとも言えない美味しさ。
ちひろちゃん4
 
サンドイッチも、スコーンも、
パンやクリームなど素材自体が美味しくて
どのメニューを食べてもハズレがないと思います 🙂
 
住所:1088 Homer St, Vancouver, BC
時間:Mon – Fri 7:30AM – 6:30PM / Sat-Sun 8:30AM – 6PM
 

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター