実際に通学してよかった点・悪かった点@Vancouver 2018-08

実際に通学してよかった点・悪かった点@Vancouver 2018-08

Jpcanada留学センターでは、カナダで実際に学校へ通われた生徒から学校感想文を数多く頂いています。

より本音の情報を知って頂くために、学校名までは一般公開しておりませんが、個別にお問い合わせを頂ければ、学校名も含めた詳細をご案内することができます。

気になる方は、このページ下にあるフォームよりお問い合わせください。

通った学校の感想

レベル分けは文法のみでしているようで、文法の問題が解けてもスピーキング力がついていない私には、スピーキング力でついていくので苦労しました。

講師の質は講師によりますが、core teacherはいい先生が多いように思います。

授業内容は文法をしっかり教えてもらえると思います(もちろん先生によりますが)。

設備や学校の雰囲気は明るくて活気があっていいと思います。

アクティビティも私は満足してました。

◯ よかった点

私の担任の先生の文法の説明が分かりやすくてよかったです。

学校の雰囲気が明るくて魅力的だと思いました。

学生の年齢層が広いこと、日本人が多すぎないところがいいと思いました。

× 悪かった点

先生の当たり外れがあると思います。

よく話せて積極的な学生が多いので、そうではい人は苦労するかもです。

どこのESLもそうだと思いますが、通ってるだけでは英語力は上達に時間が必要だと思います。

この学校について問合せたい方はこちら








 



※まだ決まっていない場合は【未定】とご記入下さい。



JPCANADA留学センターを知ったきっかけは?


お住まいの都道府県は?