実際に通学してよかった点・悪かった点@Vancouver 2018-10

実際に通学してよかった点・悪かった点@Vancouver 2018-10

Jpcanada留学センターでは、カナダで実際に学校へ通われた生徒から学校感想文を数多く頂いています。

より本音の情報を知って頂くために、学校名までは一般公開しておりませんが、個別にお問い合わせを頂ければ、学校名も含めた詳細をご案内することができます。

気になる方は、このページ下にあるフォームよりお問い合わせください。

通った学校の感想

南米の人は母国語が英語と似ていることもありグラマーやボキャブラリーのレベルが元から高かったので、上のレベルに行くほど同じレベルのクラスでも自分とは差があると
感じることがありました。

講師もフレンドリーな方が多く、積極的に会話に参加することができました。

自分の場合は宿題はあまりなかったのでもう少し宿題の量が多くても良いと感じました。

◯ よかった点

英語で会話することに対しての抵抗がなくなり、積極的に英語で会話をすることができるようになりました。

× 悪かった点

グラマーやボキャブラリーは学校ではあまり教えてくれないので、1つ分からないことがあるとほとんど分からなくなることが何回かありました。

この学校について問合せたい方はこちら








 



※まだ決まっていない場合は【未定】とご記入下さい。



JPCANADA留学センターを知ったきっかけは?


お住まいの都道府県は?