実際に通学してよかった点・悪かった点@Victoria 2018-07

実際に通学してよかった点・悪かった点@Victoria 2018-07

Jpcanada留学センターでは、カナダで実際に学校へ通われた生徒から学校感想文を数多く頂いています。

より本音の情報を知って頂くために、学校名までは一般公開しておりませんが、個別にお問い合わせを頂ければ、学校名も含めた詳細をご案内することができます。

気になる方は、このページ下にあるフォームよりお問い合わせください。

通った学校の感想

講師の質はとても素晴らしいと思います。

日本には馴染みのない表現や多くのことを教わりました。課題なども多すぎず少なすぎず程よい量と質でした。また授業内容も話す機会が多くあり、英語に慣れるためには素晴らしい環境でした。

設備に関しては殆どのものを利用していない為、特に述べることはありません。

アクティビティは私はあまり参加していませんが、毎日様々な種類のアクティビティが開催されており飽きのないような工夫を感じました。
その中で英語を使い日常会話や音楽、レジュメ、課題などを補助してくれるアクティビティもあり、楽しさだけではないアクティビティでした。

スタッフの人達も親切で時には厳しくまた楽しく接して頂けました。

◯ よかった点

全ての人達が明るく、親切に対応して下さり英語を使う環境としては素晴らしい環境でした。

× 悪かった点

レベル事の差が激しく同じレベルでも大きな違いがあったこと、日本人が多い時期という事もあるかもしれませんが多くの国籍の人との交流を目的とするならばあまり良い環境では無いと感じました。

この学校について問合せたい方はこちら








 



※まだ決まっていない場合は【未定】とご記入下さい。



JPCANADA留学センターを知ったきっかけは?


お住まいの都道府県は?