急募!9月25日まで☆彡

急募!シニアセンターでのボランティア

こんにちは!ボランティアの季節「秋」がやってきましたね
今回は少し変わったちょっとおしゃれなボランティアです

という訳でみなさん ・・・・
 High Tea
ってご存知ですか?イギリスのトラディションでアフタヌーンティーみたいなんですが
ランチのように サンドイッチや スコーンと一緒に、洒落た気分で味わうTea time♪のことです。

さてバンクーバーのシニアセンターで行われるこの

High Teaのイベントでボランティアを募集しています(´∀`*)

仕事の内容は食料や会場の準備、セッティング&サービング、後片付けです。
ここブリティシュコロンビア州でブリティシュな体験してみるのもいいですね^^
20101021180101f29s_20110903035036.jpg high tea

●日時 9月27日(金)9時am~4時pm
●場所 South Granville Seniors Centre 1420 West 12th Ave Vancouver です。

応募要項は 題名に「High tea volunteering」と記載の上、
お名前メールアドレスビザの種類携帯番号これまでのボランティアの経験などの簡単なバックグランド
を下記のアドレスよりメールにてKanaeまでお願いします。
募集締め切りは25日(水)です!(先着順)
volunteer@jpcanada.com
ちなみにボランティアに参加された方へのご褒美はこちら(  ̄▽ ̄)♫♪↓
Volunteers will receive free snacks and beverages in the morning, and a freehigh tea in the afternoon!
イベントは少しファンシーですので、ボランティアも少しだけ ドレスアップ をお願いします!
(ジーンズ・ジャージを避けて、お気に入りの服を着て頂ければ結構です!)

帽子(ハット)なんかもある人は被っていただけると喜ばれると思います

hat.jpg b_hat-01.jpg
それでは、たくさんのご応募お待ちしております♪♪
 

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。