6月ボランティア募集!Children’s Festival!!

みなさんこんにちは(^∇^)ノ
Jpcanada ボランティアコーディネーターの Satomi です
日差しが日に日に強くなってきて、いよいよ夏がやってきますね
皆さんはこの夏、バンクーバーのイベントに参加する予定はありますか?
まだ未定の方!!こちらのイベントにボランティアとして参加しませんか


12936570_10154057263255349_4898490802815974222_n.jpg VCIF-Activities-Collage.jpg 

Vancouver International Children’s Festival というイベントが
Granville Islandで開催されます!

ショーや、体験ブースが設けられ、子どもたちに様々な経験をしてもらう、

このイベントを一緒に盛り上げてくれるボランティア募集します!!


日時: 6月1日(水) 9:00am~4:30pm頃

場所: Granville Island

  活動内容

activity zoneでイベントのお手伝い♪
どのブースに配属されるかは未定ですが
子どもたちやお客さんと、直接接することができるポジションです

参加条件

日常会話程度の英語力があること

  事前オリエンテーション
参加必須ではありませんが、当日の動きを知るために是非ご参加ください!
日時: 5月28日(土)1:00~2:30
場所:VOLUNTEER CENTRE
(1402 Anderson St, Granville Island)

バンクーバーでボランティア活動をしてみたい、子どもが好き、カナダの人々と交流してみたい
やる気のある方大歓迎です!
皆さんのご応募をお待ちしています


イベントの詳細は下記のウェブサイトからご覧下さい。
http://www.childrensfestival.ca/


募集要項
はこちら↓↓

題名:Children’s Festival ボランティア 
    

1.お名前(漢字とローマ字)

2.住所
3.電話番号
4.メールアドレス
5.ビザの種類
6.簡単な自己紹介
7.ボランティア経験

8.事前オリエンテーション出席の可否
  
以上、題名と1~8を下記メールアドレス Satomiにお願いします

volunteer@jpcanada.com

ボランティアは先着順となります
締め切りは月26日(木)となりますのでお早めに

このボランティアは募集定員に達しましたので応募を締め切らせて頂きました!
たくさんのご応募ありがとうございました!
今回参加できなかった方は、ぜひ次回のボランティアにご参加ください!

Satomi
 
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ