7月ボランティア募集!スティーブストンサーモンフェスティバル!


こんにちは!JPCanadaボランティアコーディネーターのAyakaです!
バンクーバーでは晴天が続き、初夏が感じられる季節になりましたね!
最近ではFIFA女子サッカーワールドカップの試合が盛り上がっていたり
カラーランやファーマーズマーケットが始まったりと

わくわくするイベント事がたくさん開催されていますね!
そんな中、来月カナダデー
にスティーブストンで行われるサーモンフェスティバルを皆さんご存知でしょうか?

 20140701_143200.jpg Photos: 2014 Canada Day Salmon Festival_30

このイベントは毎年カナダデー(カナダの誕生日)をお祝いするために開催され、
今年で70周年を迎える伝統あるお祭りです!
パレードやクラフトコーナー、出店、ロックコンサート、車の展示会、
また柔道、盆栽、生け花、お茶のデモストレーションなど、日本の文化紹介されるコーナーもあります!
イベントの目玉はなんと!500キロ以上あるサーモンをバーベキューするというものです!
一日でおおよそ70,000人が訪れるというカナダデーをお祝いするサーモンフェスティバル
ぜひボランティアとして参加しませんか?

DSC00783.jpg

Steveston Salmon Festival
日時 7月1日(水)カナダデー
場所 4111 Moncton Street, Richmond BC
V7E 3A8
ボランティア詳細

Nylon Zoo (Children’s Area)
子供に本の読み聞かせるコーナーで、コスチュームを着せるアシストしてあげたり、
ダンスをしたりと、子供たちと一緒に楽しめるボランティアのポジションです!
シフト時間 2:30-5pm
募集人数 3人
Game (Children’s Area)
入場券をもらい、子供と一緒にゲームをして楽しんだり、
子供のサポートをするお仕事です!
シフト時間 2:30-5:30pm
 
募集人数 7人

*イベントの詳細は下記のウェブサイトからご覧下さい


カナダデーを一緒にお祝いしたい!
ボランティアに参加してイベントを盛り上げたい!
英語を使って仕事してみたい!
大歓迎です!
【応募はこちら】

                                   ①題名:サーモンフェスティバルボランティア
                                   ②名前(漢字とローマ字)
                                   ③希望のポジション
                                   ④住所
                                   ⑤電話番号
                                   ⑥メールアドレス
                                   ⑦簡単な自己紹介
  
                               ⑧ボランティア経験



を下記のメールアドレス、Ayaka宛までお送りください(^^)
volunteer@jpcanada.com
ボランティアは先着順となります!
締め切りは6月26日(金)までなのでお早めに!
たくさんのご応募お待ちしております
-Ayaka-
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ