7月ボランティア募集!Steveston Salmon Festival!!

7月ボランティア募集!Steveston Salmon Festival!!

 

みなさんこんにちは(^∇^)ノ
Jpcanada ボランティアコーディネーターの Satomi です
来月1日はカナダデー 皆さんはどのようにカナダの誕生日をお祝いしますか?
まだ未定の方!!こちらのイベントにボランティアとして参加しませんか


salmon-scrolling-photo.jpg

今年で71周年を迎える伝統あるお祭り Steveston Salmon Festival
パレードやクラフトコーナー、出店、コンサート、車の展示会、
また柔道、盆栽、生け花、お茶のデモストレーションなど、日本の文化紹介されるコーナーもあります!
そして、イベントの目玉は500キロ以上サーモンバーベキュー
70,000人が訪れるという
このイベントを一緒に盛り上げてくれるボランティア募集します!!


日時: 7月1日(水)カナダデー
 シフト>1:15pm~5:15pm頃

場所: 
4111 Moncton Street, Richmond BC V7E 3A8
         VancouverからCanadaline とバスで1時間ほどの郊外の街です。


 活動内容

クラフトコーナーで子どもたちが楽しめるようにサポートをするポジションです♪

参加特典
ボランティアTシャツ支給
サンドウィッチ等の軽食飲み物が頂けます
参加条件

日常会話程度の英語力があること




バンクーバー近郊の街でボランティア活動をしてみたい、イベント好き、カナダの人々と交流してみたい
やる気のある方大歓迎です!
皆さんのご応募をお待ちしています

イベントの詳細は下記のウェブサイトからご覧下さい。
http://stevestonsalmonfest.ca/

募集要項
はこちら↓↓

題名:Salmon Festival ボランティア 
    

1.お名前(漢字とローマ字)

2.住所
3.電話番号
4.メールアドレス
5.ビザの種類
6.簡単な自己紹介
7.ボランティア経験

8.Tシャツのサイズ(S、M、L、XL、XXL、XXXL)

  
以上、題名と1~8を下記メールアドレス Satomiにお願いします

volunteer@jpcanada.com

ボランティアは先着順となります
締め切りは6月28日(火)となりますのでお早めに

このボランティアは募集定員に達しましたので応募を締め切らせて頂きました!
たくさんのご応募ありがとうございました!
今回参加できなかった方は、ぜひ次回のボランティアにご参加ください!

Satomi
 
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ