8月ボランティア募集第3弾!Back to school program!!

 

みなさんこんにちは(^∇^)ノ
Jpcanada ボランティアコーディネーターの Satomi です
バンクーバーでは連日、様々な場所でイベントが開催されていますね
Jpcanadaボランティア活動も盛り上がってます!8月は第3弾までいきますよ~!
Back to school programでのボランティア募集です

MEME_MASTER_Back_to_School_Girl_with_backpack_20160728073048c53.png
カナダでは新年度が始まるのは9月
子どもたちは、文房具バックパック洋服ランチキットなどを新調し、新年度を迎える習慣があります
6年間も同じランドセルを使い続ける日本の文化とは違いますね

そんな時期に行われる今回の企画は、恵まれない子どもたちに新品の文房具とバックパックプレゼントするというもの
主催は世界的規模の慈善団体Salvation Army です
 この企画をお手伝いしてくれるボランティアさんを募集します!!

日時:8月16日(火)12:30pm~3:30pm
場所:The Salvation Army
Vancouver Community& Family Services
3213 Fraser Street, Vancouver



 活動内容
寄付で集められた文房具をバックパックに入れるお手伝いです


バンクーバーで子どもたちのために慈善活動が出来素晴らしい機会です!
皆さんのご応募をお待ちしています

募集要項はこちら↓↓

題名:Back to school programボランティア 
    

1.お名前(漢字とローマ字)

2.メールアドレス
3.電話番号
4.
住所

5.ビザの種類
6.簡単な自己紹介
7.ボランティア経験
  
以上、題名と1~7を下記メールアドレス Satomiにお願いします

volunteer@jpcanada.com
ボランティアは先着順となります
締め切りは月11日(木)となりますのでお早めに

このボランティアは募集定員に達しましたので応募を締め切らせて頂きました!
たくさんのご応募ありがとうございました!
今回参加できなかった方は、ぜひ次回のボランティアにご参加ください!

Satomi

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ