Anime Evolution Akimatsuri ボランティアに参加しました!パート2

Anime Evolution Akimatsuri ボランティアに参加しました!パート2

みなさんこんにちは!JPCanada ボランティアコーディネーターの Satomi です(^∇^)ノ
前回のブログではAnime Evolution Harumatsuri での
ボランティア活動を報告させて頂きました!
本日はそのボランティアに参加された皆様から頂いた素敵な感想をご紹介致します
IMG_1956_201603130301450ab.jpg   
 
            とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
            イベントは、やっぱり一般参加よりも、主催者側に近いポジションにいたほうが楽しいと改めて実感しました。
            また参加させていただければ幸いです。
 
            日本のエンターテイメントへの熱狂を運営者側として見ることができた事は、僕の貴重な経験と自信
                      なりました。
            参加の機会を設けて頂いてありがとうございます。
            またチャンスがあれば参加させていただきたいと思います。
            色々とお世話になりました。
            さとみさんのフォローや、現地スタッフのフォローが沢山あったので、無事に終えることができました。
            でも、自分の中で心残りなのは、もっと英語で話しかける機会とか自ら作るべきだったな、と、反省してます。
            次回のイベントでは、喋ることができなくても、
            写真撮っていいですかとかありきたりな会話をする!っていうことを目標に頑張ろうと思います。
            イベント自体は、アニメのことを知らない私でも楽しめるイベントで、
             みなさん日本が好きで日本語も上手な方が多かったので、色々と刺激になり、世界が広がったなと実感
            しました。
            ありがとうございました!

                    カナダやいろんな国の人たちとコミュニケーションがとれてとても楽しかったです!
                      アニメが大好きで、バンクーバーのアニメ文化を見てみたくて今回参加しました。
           感想は、こんなに盛り上がっていてびっくり!でした。
           たくさんのコスプレイヤーに会えて、一緒に写真を撮ってもらって
イベントを楽しめました!!

 
ボランティアに参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_2004.jpg 
運営のお手伝いをしながらも、イベントを十分に楽しませてもらったボランティア活動でした
その中で、私たちの日本のアニメ文化を愛している多くの人々に出会いました
このように日本を受け入れてもらえていることは純粋に嬉しく、
また日本人であることを光栄に思いました
ボランティア活動を通して、皆さんと素晴らしい経験ができたこと、そして素晴らしい出会いがあったことを嬉しく思います
ありがとうございました!!



JPCanada では毎月ボランティア活動を行っております!
この記事を読んで少しでもボランティア活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
ぜひ次回のボランティアにご応募ください!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

– Satomi –

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪