Anime Evolution Harumatsuriのボランティアに参加してきました!

 皆さんこんにちは!JpCanada ボランティアコーディネーターのKoheiです
3月のボランティアはAnime Evolution Harumatsuri
今回のボランティア報告をしたいと思います(^-^)/
IMG_20170318_142419.jpg


HarumatsuriはAnime Evolutionというアニメの愛好家の集まる老舗なイベントで今年も
日系ヘリテージセンターにて行われました。
春、夏、秋と催されるこのイベントはアニメファンの
集いの場としても、地域のヲタクなみんなの楽しいお祭りになっています。

当日は午前中寒かったのですが、午後から暖かくなり
みんなでアーケードゲームを行いました!

AE1
IMG_5527.jpg


ボランティア参加者の皆で協力してイベントをデコレートしたり
ゲームを作ったり、AEのスタッフさんとも楽しいボランティア時間を送る事ができました

AE2
スタッフルームで差し入れ
のサンドウィッチを
IMG_20170318_131111.jpg
 YOKOSO Japan Associationさんも日本のムードいっぱいのブースで日本の学校を紹介
IMG_5544.jpg 
左側に座ってらっしゃるのはJpCanadaよりボランティアに参加されたHarukaさん

英語力の心配があったHarukaさんですが
サポートがありとても心強く、より楽しく当日を終えることが出来たと仰ってくださいました

皆様のお陰様で、イベントを盛り上げる事ができて本当に良かったです!
ボランティアに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

<おまけ>
カナディアンのコスプレも気合入っていますね~~
IMG_20170318_141602.jpg
JpCanadaでは毎月ボランティア活動を行っております


この記事を読んで少しでもボランティア活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら

ぜひ次回のボランティアにご応募ください!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター