Anime Revolutionボランティアに参加してきました!パート2

Anime Revolutionボランティアに参加してきました!パート2

皆さんこんにちは!JPCanadaボランティアコーディネーターAyakaです!
前回のブログでは、
今月8月のボランティア活動Anime Revolutionにての活動報告をさせていただきました!
 


今回は、そのボランティアに参加してくださった方から感想を頂きましたので、
ご紹介したいと思います!

カナダで初めてのボランティア活動で、最近あまり英語を使う機会がなかったので勉強にもなりましたし、
カナダの日本アニメ文化っぷりに驚かされ、コスプレの方の撮影したり、
声優さんとお話しする機会が出来てとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
貴重な時間をありがとうございました。
ボランティアで最初は知らない人に囲まれて、戸惑っていました。話すスピードが速かったり、
省略されたりスラング使われたりで、コミュニケーションが大変でしたが、
一緒に働いてるうちに仲良くなりまし
ボランティア活動は思ったよりも大変でしたが、いい仲間、環境に恵まれてとても充実した体験ができました。
有名な声優さんとも活動を通してお話できて、すごく嬉しかったです。初めての海外でのボランティア活動がAniRevoで良かったと心から思います。またボランティア活動に参加したいです!
初めてのボランティア活動で緊張しましたが、無事に終えることができてよかったです。コスプレの人がたくさんいて、アニメに対する熱意がすごく伝わってきました。普段こういう体験はなかなかできないので、すごく面白かったです。声優さんともボランティアを通して関わることが出来て、嬉しかったです。仕事は長い時間で、大変でしたがやってよかったです。ありがとうございました。

私自身も正直とても大きなイベントで不安もありましたが、ボランティアの皆さんの協力もあり、
無事に活動を終えることができました。仕事は大変でしたが、いろんなコスプレを見ることが出来たり、
友達を作ったりと楽しい場面もたくさんありました。バンクーバーでこんなにも広がっている日本のアニメ、ゲーム文化を
肌で感じ、ボランティア活動を通して皆さんと素晴らしい経験が出来き、本当によかったです!

参加してくださった方、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

皆さんもボランティア活動を通して、いろんな体験をしてみませんか?
日本では経験できない、バンクーバーならではのイベントがたくさんあります!
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ来月以降のボランティアにご応募ください!
お待ちしております!
さて、最後は恒例のあれで閉めます!
どのコスプレが好きですか〜??
     
   

-Ayaka-


◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック! 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ