Children’s Festival ボランティアに参加してきました!パート2

 

みなさんこんにちは!JPCanada ボランティアコーディネーターの Satomi です(^∇^)ノ
前回のブログではVancouver International Children’s Festival での
ボランティア活動を報告させて頂きました!
本日はそのボランティアに参加された皆様から頂いた素敵な感想をご紹介致します

IMG_3404_201606100410524aa.jpg
 

日本では子どもと関わる仕事に就いていました。カナダでもこのような機会を探していましたが、
なかなか見つからず、、、今回は本当に貴重な経験をさせて頂き感謝しています。

途中、集団の子どもたちが来てちょっと慌ただしかったのですが、どの子も遊び終えると満足した
ような顔で帰っていきました。子どもたちが楽しむ姿を見て、私がパワーをもらったような気がします。
日本に帰国する前にと思い、ボランティア活動に初めて参加しました。日本でもカナダでも体験した
ことのない有意義な時間を経験できました。今回はどうもありがとうございました。
こどもが好きでカナダでも関わるボランティアに参加したいと思い、今回応募しました。自分の
英語力には少々不安があったのですが、それでも今日出会ったこどもたちとは楽しく触れ合うことが
できました。今後の自分にプラスになった一日でした。

最後までご丁寧にサポートして頂いたおかげで、とても楽しくボランティア活動することができま
した。またぜひ参加したいです!ありがとうございました。

 
ボランティアに参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_3541.jpg

会場内にはフェイスペイントと手作りのお面や帽子を被った子どもがいっぱい
みんなキラキラした笑顔で遊びまわっていました
カナダの子どもたちと触れ合うという貴重な経験をさせてもらったイベントでした
ボランティア活動を通して、皆さんと素晴らしい経験ができたこと、
そして素晴らしい出会いがあったことを嬉しく思います
ありがとうございました



JPCanada では毎月ボランティア活動を行っております!
この記事を読んで少しでもボランティア活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
ぜひ次回のボランティアにご応募ください!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

– Satomi –

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ