Seniors’ Multicultural Festival ボランティアに参加しました!パート2

みなさんこんにちは!JPCanada ボランティアコーディネーターの Satomi です(^∇^)ノ
前回のブログではSeniors’ Multicultural Festival での
ボランティア活動を報告させて頂きました!
本日はそのボランティアに参加された皆様から頂いた素敵な感想をご紹介致します

IMG_2844.jpg
 


おもしろいイベントに参加できたことも良かったですし、ボランティアの人たちと友達になれたことが
嬉しかったです。普段の生活の中では、なかなか知り合うことが出来ないので。。
スッタフの人たちも皆さん親切で、気持ちよく活動できました。
活動中の写真は、私のカナダでの思い出に加えます!ありがとうございました。

伝統的な国の歌からレディガガのアップテンポなダンスまで、アクティブなおばあちゃんたちに
パワーをもらいました!今日出会ったシニアの人たちはみんな笑顔明るかった
また食事は様々な種類があって面白かったです。食べきれなかったことが残念でしたが。
参加してよかったです!


このイベントに参加できて、とても良い経験にになりました。
参加者をはじめ、ボランティアの方も色んな国籍の方々がいてとても貴重な出会いの場でした。
日本人の方も素敵な方ばかりで共に参加できて楽しかったです。一日お疲れ様でした


日本にいた時も、このようなお年の方々と触れ合う機会はなかなかありませんでした。
このボランティアに参加して、本当に貴重な経験をさせてもらったと思います。ありがとうございました。
また機会があれば是非参加したいです。
 
ボランティアに参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_2936.jpg

様々な国の人々が集まる世界文化融合の街、バンクーバー
ここに住むとってもお元気なおじいちゃん、おばあちゃん達と共に、
お互いの国の歌や食べ物を受け入れ、認め合い、そしてそれらを楽しむことが出来た素敵なイベントでした
ボランティア活動を通して、皆さんと素晴らしい経験ができたこと、そして素晴らしい出会いがあったことを嬉しく思います
ありがとうございました!!


JPCanada では毎月ボランティア活動を行っております!
この記事を読んで少しでもボランティア活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
ぜひ次回のボランティアにご応募ください!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

– Satomi –

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ