Steveston Salmon Festival ボランティアに参加してきました!パート2

 

みなさんこんにちは!JPCanada ボランティアコーディネーターの Satomi です(^∇^)ノ
前回のブログでは、Steveston Salmon Festival での
ボランティア活動を報告させて頂きました!
本日はそのボランティアに参加された皆様から頂いた素敵な感想をご紹介致します

IMG_4082_20160709042609a5f.jpg


一年に一度のカナダデーに、素敵なイベントに参加させて頂いて感謝しています!
街中がカナダの国旗で溢れたおもしろい一日でした!スティーブストンの街並みもきれいで、
少し遠かったですが、来てよかったと思いました。


初めてのボランティア体験でしたが、子供たちも可愛いくて、楽しく活動することができ、本当に
やってよかった
と思いました。また機会があればいろんなイベントに参加してみようと思いました。
ありがとうございました。
いい思い出ができました☆
お疲れ様でした。初めてのボランティア参加で不安でしたけど、JPCanadaの人たちが隣にいてくれた
おかげで楽しむことができました普段、子供たちと出会う機会がないのでとても楽しかったです。
工作を通じて子どもやそのお母さんたちと英語で会話することも楽しく、勉強になりました。

カナダデー満喫しました~!サーモンフェスティバルも、その後のダウンタウンのパレードも、
たっぷり楽しんで、カナダの良い思い出が増えました。現地の人や、ボランティアの人と仲良くなった
こともまた良かったです。お世話になりました。

 
ボランティアに参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_4270.jpg

街中の人々がカナダの国旗を手に持ち、タトゥーやペイントをして、
カナダデーをお祝いする素晴らしいイベントに私も参加することができ、とても良い経験ができました
ボランティア活動を行うと、イベントを楽しめ、英語を使って会話が出来、新しい出会いがあり、
普段出来ないことが経験でき、、、いいことばかりです!
今回の活動でも、皆さんと素晴らしい経験ができたこと、そして素晴らしい出会いがあったことを嬉しく思います
ありがとうございました!!


JPCanada では毎月ボランティア活動を行っております!
この記事を読んで少しでもボランティア活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
ぜひ次回のボランティアにご応募ください!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

– Satomi –

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター 
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ