「チーズケーキおすすめ店 その3」&「Vancouver Folk Music Festival(ミュージックフェス)」

こんにちは。
ホームステイコーディーネーターのSherryです。
今回もやってきました、「しぇり~的チーズケーキおすすめ店」の第3弾!!
「もういい加減にしてくれ~~」との声もあるかもしれませんが、あと2回ほど
お付き合いくださいね~~^^;
今回ご紹介したいのは・・・今までご紹介していたようなケーキ屋さんではなく、
イタリア料理のレストランです。
096c2520.jpg 2009.3.30 Mason good bye
 
ここは、「Rossini」といって、場所はビーチに近い、キツラノと呼ばれている
ところにあります。毎日ジャズの生演奏が楽しめる、キツラノっ子御用達のジャ
ズバーで、私の友人でもある日本人ボーカリストIKUKOさんも月に何度か演奏を
されているんですよ。IKUKOさんは、バンクーバーの正統派ジャズボーカリストとして、
メディアでも高く評価されているんです。
IMG_2418_convert_20100310031834.jpg
チーズケーキだけじゃなくて、ジャズも楽しんでくださいね~!
Rossini
1525 Yew Street @ Cornwall
Vancouver, British Columbia, V6K 3E5
Phone: 604-737-8080
■Rossini
■バンクーバーを中心に活動するヴォーカリスト、IKUKOさんのブログ


また、明日から32回目となる今年のフォーク・ミュージック・フェスティバルが始まります。
世界中から集まったフォーク・ミュージシャン達が美しい夕日を
バックにジェリコ・ビーチで演奏します。週末、是非足を運んでみてくださいね。
2837081210015659556HgJgvi_fs.jpg
【会場】Jericho Beach
【日時】7/16(金)~18(日)
【料金】大人$60~$185、学生(19歳以上、学生証提示)$55~$100
【スケジュール/URL】http://thefestival.bc.ca/
クリックにご協力下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村