ゴルフ天国カナダより

ゴルフ天国カナダより

こんにちは、カウンセラーの芦田です。
最近はバンクーバーも毎日晴天で気持ちがいいですね!
いよいよ、世界一住みやすい都市に選ばれるバンクーバーの本番がやってきました!
さてこんな、気候も素晴らしいバンクーバーで、皆さんは勉強以外で
どんな過ごし方をされていますか?
私は先日、生まれて初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
今年中にはコースへ出る事を目標に、ゴルフの大先輩に指導をうけて
フォームなどを正しています!
ちなみにバンクーバー近郊はゴルフ天国で、コースもたくさんあります。
ちょっと足を伸ばせばウィスラー近辺はゴルフ天国で有名ですし、
日本と比べても非常に安価で参加できるのはポイントです。
日本でゴルフ経験のある方は、ゴルフ天国のここカナダで是非ゴルフを堪能されてみて下さい!
golf
【参考】以下のサイトでゴルフ場情報が見つかります。
http://www.tourismvancouver.com/japan/golf.html
http://www.mapletown.ca/archives/6361