サクサク ボリューム満点クロワッサン!

おいしいおやつを お腹いっぱい食べたいな~と思って、
Baguette and Co に行ってきました!
場所は、Broadway と Trutch Street の交差点付近。
Macdonald StreetとAlma Streetの真ん中付近といったらわかりやすいでしょうか。
ダウンタウンからは14番のバス1本です。

クリップボード01

一口サイズのペイストリーから、タルトなど、色々おいしいものはあるのですが、
こちらのお店ののオススメはきっとこれ

8_20140715085640787.jpg

写真左のアーモンドチョコレートクロワッサンです!
一見それほど大きく見えないですが、実はとっても大きくてボリューム満点です!
アプリコットタルトも頼んでみました。
ちなみに、コーヒーにはダークチョコレートもついてきましたよ~。
その他、パンやサンドイッチも売っていますので、お昼ご飯にもぴったりのお店です!
是非行ってみてくださいね。
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村