チーズフォンデュ

、友達やホストファミリーとパーティーをなさった方たくさんいらっしゃることと思います。
私たちは チーズフォンデュパーティーを行いました。
チーズを買ってきてカットし、白ワインで伸ばして…というのが正当法だと思いますが、今回使ったのはこちら。

Swiss_Night_Fondue_Package_300.jpg 

チーズフォンデュの元とでも言ったらいいでしょうか。必要なものがすべて入っているのでお鍋に入れて溶かすだけです。チーズをそろえるよりもお財布にもやさしいです。

IMG_0217_convert_20111227095331.jpg IMG_0216_convert_20111227094828.jpg

具(?)は、定番のパンはもちろん、ハムやソーセージに、ブロッコリーにトマトを用意。
どれもとってもおいしかったですが、野菜の味とチーズの味のハーモニー(笑)が私たちのイチオシ
クリスマスには欠かせないチキンと、味がたっぷりしみ込んだ煮込み、サラダもたっぷり用意して、いただきまーす

IMG_0219_convert_20111227094850.jpg

とろっと濃厚なチーズでした!
食後には、手作りケーキ!
イチゴの先3分の1をカットして生クリームを挟んで作ったサンタさん。とても可愛くナイスアイディアなケーキもしっかり胃に収め、楽しいクリスマスとなりました!

IMG_0221_convert_20111227094921.jpg

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!