到着したてのお二人

学校 → InlinguaAshton
4月中旬にご到着ほやほやのIkueさんとToshihiroさんに、お話を聞きました。
忙しい学校が始まる1週間前にご到着、ワーキングホリデーの準備を兼ねてダウンタウンを歩き回っているそうです!!

P1000962.jpg

カナダ、バンクーバーに対する第一印象を教えてください!!
Ikueさん;桜が咲いてる!ダウンタウンは、碁盤の目でわかりやすい。多国籍の街ですね。
Toshihiroさん;少し田舎と思ったら、中心はビルが立ち並んでいて驚いた!歩きつかれたときに、ビーチなどでのんびりできるのが良いですね。
ダウンタウンの近場で好きなところはどこですか?
Ikueさん;イングリッシュベイに行きました!
Toshihiroさん;きれいだな、、、と思いました。ずっと眺めていてもあきませんでした。というか、、、
カメラを持っていき忘れてしまったので、目に焼き付けるので必死でした、、、。
Ikueさん;イングリッシュベイに行くと、潮の香がして日本と同じ香がしてほっとします。海ってつながってるんだな、、、と実感しました。日差しが強いので、日焼け止めは塗ったほうが良いですよ!!
Toshihiroさん;Jpcanadaのオフィスから歩いて行きました。帰りはバスに乗ってオフィスに戻りましたが、どちらの方法を使っても、ロブソン通りを眺めたりできたので楽しかったです。
ずばり、将来の夢は?
Ikueさん;自分がいつかママになったら、子供に英語を教える女性になりたいです。
Toshihiroさん;模索中です。。。帰国後は大学にもどりますが、ここでの経験をいかしたいです
これから学校がはじまるお二人!勉強の合間に、イングリッシュベイで息抜きも忘れずに!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター