願い事を叶える~♪

カウンセラーのYusukeです。
今回は(も?)スピ系のお話です。(^^)
これは、私の秘密の必殺技なのですが、今回は皆様にも特別公開です!
さて、皆さんも新月や満月の神秘の力については、耳にしたことがあるかと思います。
その力を借りて、お願い事をかなえる必殺技がこれ!
「新月のデクラレーション」 http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm
moon-0.jpg
一見怪しげな内容ではございますが、これが結構な効き目で、
私毎回お願い事を上げますが、ほぼ全ての願い事は叶ってます。
もちろん、時間がかかって、後になって叶うこともございます。
この前、部屋の大掃除をしていたときに、2年前に書いたお願い用紙が出てきたんですけど、
その時、「あああ・・・。そういえば、これだけ叶ってなかったっけ。。。」というのがあって、
でも、はっと気づいたんです。
「それ」が、その時点で手に入っていたことに。
「それ」って、「人」だったんですけど、
その人が、「何この紙?」って、その願い事書いた用紙見つけたんです。
これ、本当に形式的なものなので、とっても簡単なお願い方法なんですけど、
実はお願い事するのにも秘訣があるんです。
それは、疑ってたら、叶わないって事です。
「信じるって、結構むつかしいのよねええ。。。」って方にはこれ。
「The Secret」 http://www.thesecret-jp.tv/
secret2.jpg
「写真でかっ!汗」
いわゆるイメトレ(※ある意味妄想)で、願いを実現化するという方法。
これには、ちゃんとネガティブな思考で居ると、
それがどんな風に、現実世界の影響を及ぼすのか、
などの実践方法までしっかり盛り込まれています。
怪しげな宗教ではないので、安心してお試しくださいませ。(^^)
Good Luck!!!