ロッキー旅行が最高でした! Yumikoさん(1)

学校→inlingua
昨年9月にいらっしゃったYumikoさん。 カナダの生活 をとても楽しんでいらっしゃるようです。 お話しを伺ってみました!

20120427yumiko1.jpg

 Jpcanadaをどのように知りましたか?
職場の上司が紹介してくれました。ブログは、カナダに来て絡みました^^
 カナダの第一印象を教えてください!
さすが移民を受け入れている国!人種のるつぼ!! と思いました。
 ご旅行にはいかれましたか?
学校のアクティビティで、10月上旬にカナディアンロッキーに行きました。
 黄 葉  が素晴らしかったです!
サルファー山の頂上から眺めた景色は広大で、今でも忘れられません
ツアーで知り合った他校の留学生達とも友達になり、その後も一緒に遊んだり、旅行したりして楽しかったです!!

20120427yumiko2.jpg 20120427yumiko4.jpg

Yumikoさんは、現在、学校のプログラムを通してインターンシップをしているとのこと。明日はそのお話をご紹介します。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Yumikoさんが使ってる留学センターはこちら