年賀状をいただきました。

こんにちは。
以前こちらで滞在されていました、Shimizuさんご夫妻より年賀状をいただきました
本当に、ありがとうございました!
IMG_6453.jpg
Shimizuさんご夫妻は、2015年の秋より3か月ほどカナダに滞在されていましたが、
その期間中、Inlingua Vancouverに約2か月ほど通学されました。
Inlinguaでは、日本人生徒さん達のお兄さんお姉さんとして大人気たくさんの生徒さんと、お友達だったそうです。
帰国前には、なんと50人ほどの日本人生徒さんを集めて、交流会も開かれたお話も聞きました
”滞在中に日本人同士の横のつながりができれば、どんな目的で来ているのか、帰国した後はどんなことをしたいのかなど、
色々なことを話しができるはず。つながりを作るきっかけを作ってあげたかったんです。”
というお話を聞きました。
ご帰国された今は、お子さんもご誕生されて、お元気にされているご様子です!
数年後、ぜひ3人でVancouverに遊びに来てくださいね!楽しみに待っています
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター