生徒の声:Mihoさん

生徒の声:Mihoさん

18576_1084001636625_1723906495_162285_2353747_n.jpg  P1040313.jpg 
学校 → Canadian as a Second Language Institute
私が通っている学校はCSLIという学校です。アクティビティーに力を入れていて、私がこの学校に決めた1つの理由もそこでした。
毎週金曜日はフリーアクティビティーで、何個も用意されていて自分の参加したいものに参加する事が出来るのも魅力です。遊び系もあればちゃんと勉強系もあります。私はこのフリーアクティビティーで学校の友達とウィスラーに行ってきました。1日中英語で話せる環境だったので遊びながら勉強にもなった1日でした。先月のアクティビティーは卒業パーティーで各国のゲームなどの出し物をし、私達日本はソーラン節を踊りました。皆から良かったと感想を聞けたので嬉しかったです。また、普段の授業もたくさんのゲームを先生達が用意してくれているので勉強嫌いの私には凄く合っていると思います。
学校以外でも毎週水曜日に皆で$1ビールのために長時間並んでパブに行ったり、パーティーしたり凄く楽しんでいます。この前のパーティーには先生も来てくれました。CSLIは先生も生徒も皆が本当に仲良く雰囲気も大好きで、あと残り少しなのが寂しいです。
最初は学校に行く気じゃなかった私ですが、CSLIに行ってたくさんの友達が出来、本当に充実した毎日を過ごせているので良かったと思います。残りのカナダライフまだまだエンジョイしていきたいです!!! I LOVE CSLI

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村