生徒の声:Minoriさん

0205Minori.jpg
学校 → Inlingua
「教科書を使わずに、とにかくしゃべる授業」ということで、この学校に決定したのですが、その期待通り、文法を習ったらすぐにそれを使うアクティビティーをする形だったので、とっても自分に合っていました。
厳しい先生も、温厚な先生も、皆おもしろくて、あたたかくて、この学校にしてよかったな~と本当に思います。
1クール最後の授業で、生徒が少人数だったためか、先生がレストランに連れていってくれたこともあり、そこでレストランでのマナーや、なぜサービス料を払わないといけないのか、なども教えてくれ、普通の授業では経験できないこともさせてもらいました。
カウンセラーのSAYAKAさんは、いつも笑顔で受け答えしてくれたし、不安なことがあったら、それに気づいて「大丈夫?」というふうに声をかけて下さったので、とても安心して通学できました。
オレンジで明るい造りの構内も好きだし、パソコンも使えて便利でした。
学校の先生、カウンセラー、友達みんなに感謝してます。

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!