生徒の声:Tatsukiさん

2016年3月からバンクーバーに来られ、つい先日に帰国されましたTatsukiさんのご紹介です!
Tatsukiさんは、ワーキングホリデーで約1年間滞在されていました。
自分の英語に自信が持てるまでは、ということで語学学校に半年ほど通学。
お仕事もして、最後にはTOEICを勉強するために、再度学校に通学されていました。
悩んでいながらも、いつもオフィスに来るときは、笑顔いっぱいでしたね
IMG_6519_20170217041257bc6.jpg
それでは、最後にスタッフからメッセージです。
Tatsukiくん、ご帰国前に一緒に写真が撮れて、嬉しかったです!
笑顔いっぱいのTatsukiくん、充実したワーホリ生活だったようですね。
勉強もお仕事も本当に頑張りましたね。またお会いできる日を楽しみにしています。
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。