生徒の声:Yumiさん

2017年1月から約2か月の短い留学生活を終えられたYumi さんをご紹介します!
前職を辞められ、次のお仕事を開始される前にバンクーバーに留学を決意されました
通訳・翻訳に関するお仕事にキャリアチェンジをされます
yumi.jpg 
学校に通われた感想をお伺いしたところ
クラスの友達も先生もすごくフレンドリーですごく楽しかったです
また戻ってきたいです!
と笑顔でお話ししてくださいました
Yumiさんが通われた学校はコチラ→→→ Inlingua
yumi3.jpg 

笑顔で帰られたYumiさん
日本での活躍を見守っていますよ
またバンクーバーに来た際にはオフィスにお越しくださいね
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村