私の素敵なホストファミリー♪ ① : Kaoriさん

学校 → LANGARA COLLEGE の評判や口コミはこちら

高校を卒業して、カナダに留学された Kaoriさん
留学してからあっという間に3ヶ月が過ぎました。
今回は、到着からステイされているホームステイのご感想を伺いました

いつカナダに来ましたか。
2012年の10月半ばです。バンクーバーはすでに雨期に入っていました。ホームステイ先のお家に着いた時、外はすでに薄暗く、雨も降っていました それでもお家の中はとても明るく温かく、みんなで迎えていただいた時はとても嬉しかったです。

学校が終わり家に着いたら、お家の庭にリスがいました & 学校のアクティビティでカーリングに行きました。
2013128kaori9.jpg 2013128kaori7.jpg

カナダに対する第一印象を教えてください。
到着したころは 紅葉がとても綺麗でした。公園がたくさんあり、その大きさと広さに驚きました。

ダウンタウンの図書館 & 学校の宿題でgraffiti art を見に行きました。
2013128kaori4.jpg 2013128kaori10.jpg

Jpcanadaをどのように知りましたか?
インターネットでカナダ留学について調べているときに見つけました。
ホストファミリーはどんな人たちですか?家族構成は?
ご夫婦と犬が1匹。たまに娘さんや親戚の方が来ます。とても良い人達です。
個人的な感想ですが、ご夫婦が私の両親にとても似ていて、ホームシックになったことがありません

Kaoriさんのホームステイのご感想は、明日も続きます

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Kaoriさんが使ってる留学センターはこちら
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村