親子留学:Yasukoさん&Maikoさん

0430.jpg
Yasukoさん→Berlitz
Berlitzに通うのは今回が2回目です。前回は5日間の通学でしたが、今回は3週間フルタイムで通いました。
なんだか家に帰ってきたみたいにホッとする、あたたかい学校です。
また次にカナダに来るときも、もちろんBerlitzに通いますよ!今週の日曜から、娘と二人でNYへ旅行に行ってきます。

Maikoさん→CSLI
すごく楽しかったです。アットホームで先生との距離がとても近いと感じました。
ロビーが広く、休み時間には生徒皆が集い、卓球をしたりおしゃべりしたりしていました。クラスメイトというよりも学校全体が仲良しなんです。先生も休み時間は生徒と一緒に過ごしてくれて、とても素敵な先生方でした!
本当にCSLIを選んで良かったです。次もCSLIに戻ってきたいとい思います!

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!